Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hatune0607.blog31.fc2.com/tb.php/9-0a47ab33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

この場を借りて、対人鯖の紹介をさせてもらいます。
http://exmotions.org/~schwarzwald/index.html
エミュ界にて対人を本格的に活性化させた糞管理人の鯖です。
基地外なだけに、スキル仕様バランスは最高!!
それに加えて、通常フィールドでのPKもし放題!?
シャッフルイベントなど、狼鯖初期から生まれたイベントなど
いろんな楽しみ方てんこ盛り!
ステ計算など狩りを楽しみたい人など対人をこれから
やってみたいなぁと思う人は、ぜひ伝説家族鯖へおいでください。

お詫び:この鯖の管理人様、かってな宣伝申し訳ありませんでした。
  • 2005-11-08
  • 宣伝部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はぁ・・・

どうも・・・早漏です・・・
最近、また無線LANをぶち壊しました
そしたら・・・親父様が・・・もう・・・
あぁ、怖くて言えないや

もwwwwうwwwwねwwwwwww
わwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwww
みたいな修羅場状態でした^w^;
最近Gunzの人口が減っているようですが・・・
何でだろうね・・・減ったというのに
小学生が減らないというこのクオリティの高さ^w^;
この前裸部屋行ったら、BSすらできない奴7人相手に
30kill達成したけど・・・弱いよな・・・
養殖部屋育ちは弱い、弱すぎる、話にならない
ということでKS練習中ですお^w^

今思った・・・FSとHSって、どこが違うんだ?変わらないような気がするんだが@@;
今のところできるKS

SS,BSのみです^w^;

一緒にやる人募集ですお^w^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hatune0607.blog31.fc2.com/tb.php/9-0a47ab33

0件のトラックバック

1件のコメント

[C12]

この場を借りて、対人鯖の紹介をさせてもらいます。
http://exmotions.org/~schwarzwald/index.html
エミュ界にて対人を本格的に活性化させた糞管理人の鯖です。
基地外なだけに、スキル仕様バランスは最高!!
それに加えて、通常フィールドでのPKもし放題!?
シャッフルイベントなど、狼鯖初期から生まれたイベントなど
いろんな楽しみ方てんこ盛り!
ステ計算など狩りを楽しみたい人など対人をこれから
やってみたいなぁと思う人は、ぜひ伝説家族鯖へおいでください。

お詫び:この鯖の管理人様、かってな宣伝申し訳ありませんでした。
  • 2005-11-08
  • 宣伝部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

