Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hatune0607.blog31.fc2.com/tb.php/4-6d811d1c

-件のトラックバック

[T1] エロすぎるぞ!!ネットアイドル!!

こんなことまで暴露しちゃっていいの?しかも超かわいいし。俺が毎日楽しみにしているもの。それはネットアイドルによるエログ。あなたも見れば絶対ハマります!!今日はどんなこと書いてるかなぁ・・・

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず報告

まぁ、自慢にしかならないけど

剣道の区民大会で三位とっちゃったお^w^

うはwwwwwこれぞNEETクオリティwwwww
まじ、これ学校から書いてるんだけど。
とりあえずやることがないからーこうやって98のPC使ってるわけで;w;

あ、みんな聞いて!!

家のPC・・・ついに死にました、OSがどうやらイカレタようで
初期化したそうです、親父様死ね
バックアップとりたかったけど、どうやら私の意思を無視して
そのまま初期化したそうです^w^;
もうね、やだ、死ねよ親父wwwwww

愚痴は終了で、これから色々お気に入りとか復元しないといけないんだけど
面倒です、ええ、面倒です

今思ったけどね・・・今まで集めてきた大事なデータ達を残せなかったのが悔しいおおおおおおおお

もうね、やる気ない、死にそうwwwwえ、いや死ねっていわれても死ねないけど^w^;

あーそういえば、白鯖復帰するみたいだけど行く人居るのかな?

倍率 2k 3k 1.5k らしいけど
またリセットかな・・・まぁ、慣れてるけど

なんかRO公式から本体DLしたらどうやら壊れてるようでエミュ復帰が
できない状態にあります^w^;

報告終わり
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hatune0607.blog31.fc2.com/tb.php/4-6d811d1c

1件のトラックバック

[T1] エロすぎるぞ!!ネットアイドル!!

こんなことまで暴露しちゃっていいの?しかも超かわいいし。俺が毎日楽しみにしているもの。それはネットアイドルによるエログ。あなたも見れば絶対ハマります!!今日はどんなこと書いてるかなぁ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

