Latest Entries



mixiに移り変わり

なんかIDPASS忘れたからmixiいくわ

hayaku_moreta_sourou@hotmail.co.jp
までメールくれれば、招待メール出すから、よろしくうぇ

Gunz....

はいどうも^w^

お前らwwwwwwまじ、Gunzふいたし^w^;
まぁ、一週間GunzやらないからFS.SS.HSできなくなってましたよ
ええ、これは大変です・・・そうなんで頑張って
FSは元通りになりましたお^w^
つうか、Gunz人減ったと思う、どうやらGunzWikiで何かが起きたようです

そして、今気づいた、クロ様の鯖復活したんだってよwwwwww
これはwwwwいくしかないwwwww
わwwwwwwおkwwwww

はぁ・・・

どうも・・・早漏です・・・
最近、また無線LANをぶち壊しました
そしたら・・・親父様が・・・もう・・・
あぁ、怖くて言えないや

もwwwwうwwwwねwwwwwww
わwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwww
みたいな修羅場状態でした^w^;
最近Gunzの人口が減っているようですが・・・
何でだろうね・・・減ったというのに
小学生が減らないというこのクオリティの高さ^w^;
この前裸部屋行ったら、BSすらできない奴7人相手に
30kill達成したけど・・・弱いよな・・・
養殖部屋育ちは弱い、弱すぎる、話にならない
ということでKS練習中ですお^w^

今思った・・・FSとHSって、どこが違うんだ?変わらないような気がするんだが@@;
今のところできるKS

SS,BSのみです^w^;

一緒にやる人募集ですお^w^

もうね

ごめんなさい、死にそうです
いらいらいらいらいらいらイライライライライライリrr(ry
しちゃって、もうだめです^w^;
早くね、白鯖オオオオプウウウンしないと死にそうです^w^;
GunzもDJも手をつけていません、ええ死にそうです

うはwwwおkwww誰か助けてwwww

Gunz

どうも早漏です

Gunz最近やりはじめました

名前は 逆毛wWw
なんてので暴れてます
そうだ、言いたいことがある

KSなんてできねえよwwwwww
SSはできるようになったけどHSとかマジ無理・・・
韓国人凄いなって思った・・・
後韓国友達からもらったDJ動画見たら
17keyフルコンとか凄い動画みたよ・・・
怖いね・・・死んだ人いるって話聞いたけど
その意味が理解できた瞬間だったよ・・・

そうだ・・・いやなんでもないや・・・
